毎日の楽しみになっています♪

4月になって新入学を迎えて、お子様は元気に通学されていますでしょうか!?

入学式からそろそろ1週間が経過して、なんとなくぎこちなかったランドセルを背負う仕草も少しはさまになってきたかと・・・^^;

子供が小学校に入学すると、一気に楽になりませんか!?

幼稚園の時は送り迎えとかあったりして、毎日朝と午後の2回は必ず用事があるわけです。

これって結構時間の縛りになっているんです。

小学校に入学したら、これが一気に無くなるのですから本当に楽になります。

自分一人でランドセルを背負って帰ってくる子供の姿を見て、「あぁ~メッチャ楽になった♪」と笑顔になっちゃいますよね。

子供がみんな小学生以上になったので、お昼は一人お気楽に食べていられます。

最近はちょっとアッサリと昼食をすませたいので、「半田そうめん」ばかり食べています。

一人で静かに味わいながら食べられるのも、毎日の楽しみになっています♪